報酬期間最終日、メシウマ画像でも

 今日は想定外に仕事が遅くなり、ほとんど何もできず。
 強化忘れのチェックどころではなかった。

 しかしそのまま終わるのも悔しいので、せめて素材の穴あけでもと思いラボへ。
 幾度目かの失敗の末、
 pso20170725_233934_000.jpg
 スロット数は半分に。

 最終合成でもなく、そんなにメシウマ画像!というほどでもないが、これで心が折れてしまった。
 ダメな日には足掻いてもダメ、という事なのかもしれない。
 しかし世の中には8スロ、しかもユニットに挑むアークスもいるという。
 自分には到底真似できない茨の道を歩むその姿勢には、尊敬の念すら覚える(真顔)。
  
 さて、そんなこんなでテンションは底辺の報酬期間最終日となってしまった。
 明日のメンテ明けからEp5やHrがやってくる。
 さっさと気持ちを切り替えて、また楽しく遊びたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

95%…1/20の失敗確率

6回試行で、1/20を3回引く…どん引きですねw
飼いならされた私のようなアークスでは日常ですが
さすがに表記と実際の値のズレが大きすぎですよね

消費者なんとかから警告こないのかしら?w

No title

>PLIN 様
コメントありがとですー。
まったく、我ながら大したもんですよ。
逆のパターンは全くないってのが、さらに悲しいorz

もとから穴あけ以外は怖くて完封でしかできないのですが、95%×3か所同時落ちは、やりすぎだろという。
試行回数が多いならともかく、片手に収まる程度でしたし…(白目
実際あのラボは捜査されてもいいレベルだと思います、ほんとに。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR