ノーブル欲しさに支援スクを1冊引いた結果

 勿体付けても仕方が無いので、結果は以下の通り!
 pso20170723_121635_000.jpg
 まさかの強化大成功100%なし!
 と思ったら、フードデバイスの嵐!w

 ほか変更先が微妙な属性変化×3に、PP追加が二つ。
 実に今更感の漂う、リスク保護(完全)が一つ。
 しかし、一番欲しい打撃は出なかったものの、エレガントが2つ出てくれた。
 全体のラインナップからするに、かなりマシな部類かも知れない。
 射撃も法撃も強化したいものがあるので、今回はありがたく使わせてもらおう。
 コストの兼ね合いで6スロなので、若干もったいない気がしないでもないが(苦笑

 さて、今日も仕事で出たり入ったりになり、あまりゲームできず。
 しかし月曜日が代休になったので、プラマイゼロというとところだろうか。
 平日なのででクエストを回る人はあまりいないだろうから、武装の更新をじっくり行おう。

 ウェラボードを狙いに行きたいところだが、半端な覚悟では出ないしなあ(苦笑
 そんな難物だが、チムメンが夜鍋して頑張って、見事にGET!!
 聞いたところによると、バッジが7スタックになるくらい頑張ったそうな。
 自分なら、途中で心が折れていることだろう…(汗
 この場を借りて、改めて祝福したい。
 出演許可を取り忘れたので名前は明かせないが、本当におめでとう!!

 幸いにも休暇は取れたが、疲労もきつい。
 今日は早めに飲んで寝て、体力を回復させなければ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR