何じゃこの物量はー(ネタバレあり注意

 一部、4人版大和の攻撃に関するネタバレ記述があります。
 閲覧注意にてお願いします。








 強化大和の4人版クエスト、さすがに19時の部は無理だったが、どうにか23時の部に参加できた。
 攻撃の頻度、量ともに凄まじく増えており、見る見るうちに被撃墜の山。
 マーカ付きのヤバイ級攻撃が格段に増えており、見る見るうちにHPが減る!
 アーリィライズを作っておいてよかった…(白目

 攻撃の総量も多いが、何より目をむいたのは殲滅シークェンスのミサイルの量。
 あれって、4人で破壊しきれるものなのだろうか?
 面食らってしまい、SSの撮影どころではなかった(苦笑
 とりあえず手近な3本ほど破壊できたが、圧倒的物量の前に、画面はあえなく真っ白。
 なかなかに強烈な体験であった。

 最終的に撃破には成功したものの、ランクはAどまり。
 クィックブラスター、ワイドエリアヒールも必要を感じる、4人版の大和であった。
 次までにリングを埋めた☆12ユニットを作って、Sランクを目指そう。
 

 さて、短記事だが今日はここまで。
 土曜の仕事が確定しているので、今週もまだ長い。
 すでに遅いがここらで寝て、また仕事を頑張らねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミサイルはソード一撃で落とせるので、参加者全員慣れれば簡単かと。
しかしそれ以上に、脳筋アーリーライズゾンビアタックでS取れてしまう不具合が発生しています。

No title

>脳筋アーリーライズゾンビアタックでS取れてしまう不具合が発生しています。

不具合というかそれを推奨するかのように作られているレベルだから…

・クリアできればいい
・Sランクとれればいい
・撃墜0がいい
人によって着地点は違うのだから問題なかろうに…

No title

> 通りすがり 様
コメントどうもですー。
ミサイルを斬ろうとすればレーザーで撃たれ、レーザーを避けようとすればミサイルを壊せず…。
一本でも多く落とせるよう頑張りたいのですが、自分には荷が重いようです。
昨日はゾンビアタックしてもAがやっとでした。
S目指して頑張ります!

>名無し 様
コメントありがとうございます。
人によって、簡単と難しいの差が激しいのだと思います。
昨日の自分なんか、敵火力の前に面食らってしまって、普段よりひどい動きになっていたと思いますし(白目

とりあえず最初の着地点としたいSランクを目指して、地道に頑張ります。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR