深夜の遺跡行脚

 日付が変わる少し前にinしたら、ボスを含めてチームメンバーが勢ぞろいしていた。
 今週では、初めてのことだ。
 
 せっかくメンバーが勢ぞろいしたので、遺跡のフリークエストに赴く。
 途中、アドバンスでもないのにバースト(しかも出口前だ!)が発生し、レア以外は大いに稼ぐ。
 
 こういう、何の気なしに赴くクエストもいいものだ。
 普通に楽しく遊んでいる、という実感ができるものいい。

 今日はin時間が遅く、ネタに出来るようなことがなかったため遺跡フリーの跡でACスクラッチを11回。
 と思いきや、間違えてACで2回も引いてしまったorz


 それを含めて、出たのは浴衣5色とかパーツとか男服の嵐。
 やはり、先日の成果のまま止めておけばよかったw

 遊んだ時間は短かったが、とても楽しい時間であった。
 チムメンに、改めて感謝を。
 自分はとても良いチームの一員である。

 今日はもう限界なので、この辺で。
 ゆっくり寝て、明日(既に今日だが)から、またのんびり楽しんでいこうと思う。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンバー全員集合は嬉しいですよね。

うちのトコは全員集まることなんてまずないなぁw

いつも混ぜてもらって感謝です。

No title

>エクセ 様
こちらこそ、いつも遊んでいただいて感謝感謝です。
メンバーは5人なので、正確には全員集合ではないんですけどね。

ねえさまのお早い復活をお祈り申し上げます。
早く、またみんなで遊びたいです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR