20秒のブーストでどうしろと…

 大和クエに参加すると、配信時間の終了後にレアブ100%のブーストがかかる。
 本来であれば、効果時間は30分のはずなのだが、今日は20秒しかもらえなかった。
 Ep1~4の振り返りクエに、ブースト状態で行こうと思っていたのに…orz
 
 ライブによるブーストなどもそうだが、ブーストのアイコンが、すぐに点灯しないことはよくある。
 今回もなかなかアイコンが点灯せず、ようやく点灯したと思ったら、上記の有様であった。
 公式の状況対応リストにも載っていないし、明確な不具合というわけではないのだろうか。

 なお、状況としては大和を2戦こなし、その後に別のサーバーで1戦した後。
 3戦目は、クエスト中に大和の配信時間が終了していた。
 受注回数によるものなのか、タイミングによるものなのか。
 それとも、単に運が悪かっただけなのか。
 原因はわからないが、一応運営への報告をしておこう。
 付くと思っていたブーストが付かないというのは、結構世知辛いものである(苦笑

 さて、気を取り直して、明日も振り返りクエストを多少でも頑張りたい。
 ※今日は6だか7周して特に戦果なし
 火力アップで敵の攻撃がさらに厳しいが、なるべく死なないように立ち回りたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

緊急終了後まで大和をやってるとなりやすいみたいです
昔の30分からの100%ブースト大和二回目の対策でこうなってるのかと

No title

>??? 様
コメントありがとうございます。
ありましたねえ、ブーストを受けてからの大和2戦目…。
もう、ずいぶんと前の事のような気がします。

にしても、今度は最初からノンブーストとは世知辛い。
出来る限り早い対策をお願いしたいところです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR