デウスに間に合ったと思ったら

 ファイルを貰い忘れていた!!
 …何のために急いで帰ってきたのだorz

 とはいえ、今日は職場の納涼会(逃走不可)であったため、参加できただけでも御の字。
 慌てて参加しても、ロクな事にならない見本のようなオチなのが残念である(バカ
 
 しかし戦闘自体は順調で、ゼフィロスも久しぶりに3戦できた。
 グラーシアも特にトラブルなく2戦。
 なお今日は3戦目が終了後に速攻で解散となったため、そのまま派遣先でグラーシアに出撃。
 ついでなので、2戦目も派遣先で出撃してみた。
 変わったことをすれば変わったことが起こる…などという甘い話はなく、結果はいつも通りであった。
 まあ、この程度で結果が変われば、誰も苦労しないだろうけど(苦笑

 派遣先のデュマ子はBoでの参加なのだが、結構楽しく戦うことができた。
 デウスは挙動の一つ一つが長いので、特定のタイミングでケス零等の大技を叩き込みやすい。
 ダウン時にPBFが発動できれば、火力もそれなり。
 サブHuのおかげで安定感もあるし、割と戦いやすいクラスだと実感した。

 今回は法撃職がいなかったので使わなかったが、状況次第でテクニックが使えるのも地味に助かる。
 しかしDBは各属性の武器を揃えるのがベターなので、コストがかかるのが泣き所。
 ああ、フォルニスはブーツでなく、DBが欲しかったなあw

 さて、色々あったて疲れたが、今週もどうにか乗り切った。
 トラブルがなければ3連休なので、まずはゆっくり寝て、体力を回復。
 ゲームは元気になってから楽しもう(老

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR