今回のコスチュームは良いなあ

 ボスほどではないとはいえ、今週は忙しい。
 帰宅が22時過ぎだったため、今日はスクラッチとチームオーダーを少しだけ。

 夏の装いが多く実装された今回はパーツや男性衣装が余り出ず、まずまずの結果であった。
 好みの衣装が2着ほど増え、どちらを着るか悩ましいところ。

 pso20130626_233005_003.jpg

 ツキノユズリハの派生衣装なんだろうか?
 歩いてみてびっくりしたのだが、下駄の効果音である。
 個人的に少し残念なのは、白が中心の衣装であるため、全体的にふっくらして見えることだろうか。
 バランスを取ろうと黒ガーターを履いてみたが、何だか違和感が…。
 これは少し研究が必要になりそうである。

 pso20130626_232850_002.jpg

 こちらも夏の装い、ユカタヴィアの色違い(?)。
 今日は長雨のため涼しいが、暑い日に眺めるには素晴らしい衣装である。

 また、色違いになってしまったが、ハッキングされた時に売られてしまったユカタヴィアが戻ってきてくれたのは嬉しかった。

 水着を狙うといくらACがあっても足りない気がするので、今回は11回で打ち止め。
 いつも、この程度で止めておけば良いとは思うのだが、欲しい物が出てくれないと、ついw

 ■本日のメモ
 メンテ開けにはチームオーダーをチェック。
 さて、今週のオーダーは…

 pso20130626_232033_000.jpg

 見事にエリアがバラバラであったorz
 チーム関係者へのいぢめである。

 ブツクサ言っても仕方がないので、350Pのエルアーダだけ何とか納品。
 明日、早めに帰宅出来たら他エリアオーダー品を6日分稼いでしまいたいところである。
 しかし相手がガロンゴとシグノガンとか、もうねorz  

 後は、どの遺跡クエストにエルアーダが出やすいか調べなければ。
 左右に動き回るので、ランチャーには面倒な相手である。 
 リスクが高いが、フューリーアディションの練習を兼ねて頑張ろう。
 せめて350Pオーダーだけでも満額納品したいところである。



 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も和装がかわいいですね。

ロビアクもなかなかに面白いですよ~w

久々にロビアクで遊びましたw


チムオダが原生種ならばアドバンスというのもありかもですね。

最近チムオダサボってるだめなリーダーでしたw

No title

>エクセ 様
ロビーアクションには衣装ほど投資してこなかったので、お金が溜まったら手を出してみようと思います。。
カメラは面白いですねw

アドバンス、リスクがリセットされてしまったのでやり直しですw
ガロンゴも対象だし、今度集中的に回ってみます。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR