脚ユニットを☆12にしなければ…(白目

 本日、グラーシア戦で龍頭ビームのお手玉を5連発食らって即死!!
 
 …しかし。
 同じ状況で、もしもレッグが☆12ユニットで、エアリバーサルリングの埋め込みがあったら…。
 途中で理不尽攻撃を脱し、助かっていたかもしれない。
 ※受身に失敗したら同じだがw 

 現在、法撃職は☆11ユニットであるオフゼを使用中。
 打撃、射撃職のユニットは☆12に更新したものの、オフゼの優秀さもあって更新を後回しにしていた。
 レッグだけ変えておく手もあったのだが、オフスロッドで複合テクを撃つケースが度々あるので、ちょっとした保険も兼ねている。
 …という辺りも理由にして、更新を怠っていたのだが。
 上記のような経験をすると、更新の必要性を痛感してしまう(苦笑

 とはいえ☆12のレッグユニットが無ければ話が始まらない。
 明日は帰宅したら、まず倉庫のユニットをひっくり返すところからはじめよう。
 もし☆12レッグユニットが無かったら、心を無にして常設クエを回ろう(苦笑

 さて、本日は消防活動のため、23時の緊急への参加が危ぶまれていた。
 が、結局どうにか参加できて、そして最終的には冒頭のような目に合って、嬉しいんだか悲しいんだか(苦笑
 何ともい得ない気分になる日であった。
 
 そして、問題は今の時間。
 ゼフィは2戦目の参加者が全然集まらなくて3周できず。
 しかしグラは条件OKのキャラで2周。
 その後にお湯を頂いて、日記を書いていたら、この時刻である(バカ

 明日は午前中から色々あるので、とりあえず飲んで寝て、仕事が終ってから色々考えよう。
 PCパーツの発注はその後だなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今なら全身クリファドでも全然いいと思いますよ。ユニが落ちてるならの話なんですが笑

No title

>あ 様
コメントありがとうございますー。

そんなに都合よく、クリファドユニットがあるわけもなく…。
全身どころか1部位すらありませんでした(白目

とはいえレッグの☆12にはゼイネがあったので、クリファドへの換装も視野に、さしあたりこれを使おうと思います。
クリファドが無かったのは切ないですが、それより☆12ユニットの余剰品があったことに、今は感謝しようと思います(苦笑 » 返信
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR