お手頃価格?でエロいけど、下腹部が…

 ヤスダスズヒト氏がデザインした衣装の一つ、エリシランス。 
 服というか水着っぽいというか、露出面積の多い品である。
 pso20170625_212742_000.jpg
 腰周りの装飾は、かつてのコラボ品であるサクヤ・レプカを髣髴させる。
 水着というより、レオタードなのだろうか。
 
 そんなエリシランス、きわどいデザインの割りにお値段は控えめなのだが、一つ残念な点が。
 謎の下腹部パーツである。
 ※個人の感想です。
 pso20170625_212754_001.jpg
 一見、小物入れかなにかのようにも見える。

 真横から見ても、実際に盛り上がっている。
 pso20170625_212756_002.jpg
 衣装本体からも、少々離れている。

 中に何か収めてあるのかと観察するも、がらんどうの様子。
 pso20170625_212844_003.jpg
 ロゴマークっぽい物が中心にあしらわれているので、やはりデザインの一環なのだろうか。
 これがもう少し抑え目、衣装の模様のようなものであれば、個人的にはもっと嬉しかったところ。
 それだと、余計ただのレオタードっぽくなってしまって、青少年のなんかに配慮したのかもしれないw

 さて、今日は老衰気味の現行PC後継機作成のため、あまりのんびりゲームできず。
 作成からSSD、グラボを交換しててはいるが、最近どことなく疲労の色が見える。
 途中トラブルはあったが、想定の5年を頑張ってくれたので、よく頑張ってくれたといえるだろう。
 先代マシンから続投しているケースも満身創痍(フロントのUSB大破など)だし、1から作る時期なのかもしれない。

 作成当初から5年が経ち、各パーツも随分性能が上がっているはずだし、作るのが楽しみでもある。 
 PSO2とwin10の相性には不安が残るところだが、そこは動かしながら調整して行こう。
 エラー落ちを連発してBAN対象になったら、それこそ笑い話ではないが…(怖

 コレクトファイルといい新マシンと良い、考える事は多いが明日は月曜日。
 さすがにここ数日のように夜更かしするわけには行かないので、今日は早めに飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR