グラーシア、初の5死失敗!

 派遣先で、ついに切ない初体験をしてしまった。
 以前に一度、途中一人回線落ちを原因とする、時間切れの失敗をした経験はある。
 が、今回の失敗は、同じ失敗だがある意味異質のもの。

 幸い?自分は死ななかったので、直接の原因にはならずに済んだ。
 が、何とも言えない、重~~~い空気だった…!
 久しぶりに具合の悪い状況であった(苦笑

 で、失敗後も時間はまだ受注可能な範囲。
 乗りかかった船なので、PTは抜けずに同じメンバーで再戦する事に。
 再挑戦は終盤までノーペロで進むも、終盤に再び複数の死者が出て顔が青くなった。
 …が、最終的にはどうにかそのままクリア。
 アトマイザーラバーズがあって良かったw
 5個しか持てないが、スターアトマイザーは頼りになるなあ。

 にしても、これで自分も倒れていたら、それこそ笑い事ではない。
 ああ、ユニットを更新しておいて良かった…(白目
 オールレジストⅢ×3部位のおかげで、耐久性に余裕があったような気がする。
 やはり焦ると、普段しないようなミスまでしてしまうことが多い。
 心の平静を保つことは、ゲームでも重要だなあ。

 世知辛い体験となったが、なにしろ野良。
 それゆえに、色々な巡り会わせがある。
 たまたま、今日に限って調子が悪かったとかもあるだろうし、ラグって被弾してしまったりとかもありそう。
 むしろ別の機会で、自分がクエスト失敗の要因になる可能性も、それこそ山ほどある。
 幸い、再戦では撃破に成功もしたし、そもそもが高難度クエストである。
 あまりギスギスせず、穏やかに遊んで行けたらいいなあ。
 ※当然だが寄生行為は論外として

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR