ああ、エロマチクララの!(閲覧注意

 妙に扇情的なデザインの衣装だと思ったら、納得した。
 本日より配信開始となったスクラッチ「エキセントリックガールズ」。
 クーナの新衣装をはじめ、エドマチクララなどの服をデザインされたヤスダスズヒト氏の新衣装も入っている。
 エドマチクララがエロマチクララといわれるように、露出が多い。
 というか、今更だがどうなってんだあの服w

 今回3人のNPCとともに配信されたわけだが、いずれ劣らぬ美女揃い。
 まあ、今までのすごい衣装を考えれば、今更倫理も何もあったものではない。
 というわけで、彼女たちが極端な存在とも言えない。
 オラクルは凄いところだw

 先日、大幅にイメチェンをしたばかりなので、今日はとりあえずイメージがあまり変わらないものを買ってみた。
 pso20170621_234702_001.jpg
 こちらは「りら・レプカ影」。
 大きく開いた、脇部分から背中がセクシーな衣装である。

 現在使用中の髪型「ヴェイルツインループ」の仮面部分が、衣装のメインカラーになってしまう。
 なので、着用する衣装の色によっては、おかしな事になってしまうw
 となると、どうしても黒系か白系のモノトーンが無難な配色になる。
 そして、モノトーンは大概お値段が高め。
 今日はまず、目的からして手の出やすい値段だった物を購入するにとどまった。

 しかし意外にも、下着は清楚な白!
 pso20170621_234548_000.jpg
 カラバリによって違うかもしれないが、ちょっと驚き。

 他の二人の衣装も欲しい所であるが、色によっては結構なお値段がする。
 そして自分でスクを引いても、残念な未来しか見えない。
 というわけで、しばらく値段の推移を見守ろうと思う。
 まだ配信初日なので、もしかしたら…という事もある。
 ある程度お手頃な値段になるようであれば、その時に購入しよう。
 楽しみを後にとっておくと思えばいいやw 

 さて、本日はクエストが全体的にもっさりと進行したため、雨風クエは3周どまり。
 もちろんエンペもイザネも、姿は見えず。
 というか、出てこないことが普通なのだ、うん。
 メンテも無事に終ったし、また明日から、気分を切り替えて遊んで行こう。
 本日はここらで飲んで就寝!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR