SGスク品でエセDFぽくイメチェン

 そこそこのSGを突っ込んで、嬉しいものもチラホラ手に入ったSGスク品。
 せっかく出しかたらには、使わなければ勿体無い。
 ということで、思い切り外観を変更した。

 迷彩は出なかったけど、闇マトイの関連品がいくつか出ていたこと。
 食われマザクラSGスクで黒系の衣装が出た事もあり、ダークサイドの人っぽさを意識。
 出来上がって、このような具合に。
 pso20170620_232958_000.jpg
 久しぶりにメガネを外し、闇マトイの髪型を設定。
 メガネは外したが、アホ毛は生やしたままである。
 Baは病んだコオリのもので、色は影。
 Ouはマザクラ使徒の衣装で、色はやはり影。
 本物のDFさん方ほどではないが、悪そうである(ぉ
 
 後ろの怪しげな物体は、使うだけ使ってお蔵入りしていたウィルカヴェール。
 いつかFSSっぽい構成でも作りたいなと思いつつ、存在を忘れていたw
 アクセをいくつか試しているとき、ふと目に付いたので採用。

 斜めから見おろすとこんな感じで、本体とは離れている。
 pso20170620_233029_001.jpg
 使い方次第でいろいろできそうなので、もう少し研究してみるかな。 
 FSSっぽいイメージだと、キャストでなかったのが悔やまれるところである(苦笑
 
 さて、今日は23時からの雨風クエはお休み。
 日中に片付く予定とはいえ、水曜日が色々と忙しいので致し方ない。
 たまには早く飲んで寝て、体力回復を優先しておこう。
 ※予約記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR