順位が上がるとモチベーションも上がる

 メンバーわずか5人、安定的にinできるのは4人という我がチーム「散華痛快」であるが、チームポイントランキングで結構上位につけていてびっくりした。
 人数の割には頑張っていると思う。

 SSを載せようかと思ったのだが、ランキング順位等が「非公開ステータス」だったので、今回は見送り。
 それでも、チームメンバーみんなでせっせと集めているので、こういう形で結果が出ると嬉しいものである。
 反面、レアのランキングが低いのは私のせいかもしれないw
 チームポイントとレアポイントの順位の差がすごい事になっていて、ちょっと悲しい。
 レアは頑張れば良いという類のものでないからなあ…。

 さて、今日は火曜日なので、最後の納品。
 今週も4500OTの満額入手は出来なかった。
 もう少しオーダー品が集めやすければ、1日2日で一週間分のアイテムを確保できるのだが…。
 しばらく前は、オーダー品のドロップするエリアが3つとも一緒、なんて事もあったのだが、最近はすっかりそんなことがない。 

 何か設定の基準があるんだろうか。
 フォトンツリーも育てて行きたいし、もう少し収集しやすい週が欲しい所である。

 
 ■本日のメモ
 チームオーダー品を目当てに浮遊をメイン。
 久しぶりにクリス・ドラールに遭遇、背後からのサディーナ斬×2+クリス突進で2度も昇天。
 よろめいてる所に攻撃されるとどうにもならない。

 アディションの面白さに親しんできたところであるが、フューリー発動中は紙装甲になるのが痛いところだ。
 もともと頑丈な職業でもないし…。
 アディションがモーションをステップキャンセル出切れば良かったのだが、それだと流石に強すぎてダメかw



 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チームポイント稼ぎににくい週があるときは大変ですよね。

有料になってしまいますがキャラクターをもう一人作っておくと2人分のオーダーの納品ができるようになるので、とりやすいオーダーを14日分集めても結構なポイントになります。

デューマン追加されたらこの方法を使うのもありかもしれません。

私のところはお水をあげるだけで精一杯ですw

No title

チーム全員ががんばっているんですねぇ。
すごい団結力だと思います。うらやましいですw
わたし自身はほんとにヒマなときにしかポイント集めてないので
あまり貢献していないですね・・・。

今週も酷いオーダー

>エクセ 様
有料になることよりも、2キャラを育てている時間がないのが最大の問題です。
集めやすいオーダーがあれば、本当は2キャラで集中的に確保したい気持ちはあるんですが。

せっかく育て始めたので、枯らしてしまうのだけは避けたいところ。
維持費もバカになりませんよね(苦笑)


>ふろしぇ 様
やはりボスが積極的に収集してくれていますから。
私も名ばかりとはいえマネージャーなので、少しはチームに貢献しないと申し訳が立ちませんw

チムメンのみんなが時間を割いて頑張ってくれていて、とても助かっています。
私の場合はチームオーダーに合わせて他の依頼を片付けるのが結構好きなので、楽しく集めています。

ただ、色んなものを一度に集めるのが好きなので、そういう意味でもエリアがばらけると辛いです。
こんなところまで貧乏性なのですw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR