メンテ明けなのにエラー落ち、表示バグ!!(閲覧注意

 本日から、オラクルの歌姫が新曲を引っ提げ凱旋。
 そこかしこの緊急前に、ステージライブが行われる。

 普段のライブはゲートエリアだ待機しており、まず見ない。
 のだが、「まあ、最初くらいは…」と思いショップエリアで視聴。
 pso20170614_200140_000.jpg
 ステージには参加し損ねたので、下からのアングルでSSを狙っていたのだが…。
 視聴してたら、クライアントが落ちました。
 しかも630でなく、「PSO2は動作を停止しました」の方。

 どうやら自分だけの事件ではなく、被弾したアークスも結構いた模様。
 pso20170614_200938_000.jpg
 復帰前まで満員だったエキスパート上位ブロックもスカスカに。
 一体どういうライブなんだ(白目

 緊急前、ライブブースト前なので慌てて復帰するも、今度は表示バグで周囲は阿鼻叫喚。
 その荒ぶるライブに、ハンス氏の顔も真っ青…ならぬ、真っ紫(むらさき)!!
 pso20170614_202928_005.jpg
 鬱血してるってレベルじゃねーぞ!?(怖
 恐るべし新クーナライブ!!

 というわけで、落ちるわ表示はバグるわ、メンテ明けから散々。
 再起動している時間も無いので緊急はそのまま出撃したが、酷い有様であった。
 また落とされては適わないので、22時からのライブはゲートエリアで待機。
 クーナ本人も本意ではないだろうが、残念なライブになってしまった。

 メンテ自体は無事に終ったが、先行きが不安になる出来事であった。
 明日以降、安定してくれると良いのだが…。

 さて、朝が早かったので既に大変眠い。
 まだ平日のど真ん中なので、今日も早めに飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR