諦めきれずSGスクをさらに引いた結果(バカ

 SGリサイクルバッジは12個しかありませんでした!(白目
 素で28回スクを引いて、それを全部バッジにかえる手持ちも無し。
 仕方が無いので最後にもう1回だけ!
 と思いつつ、結局3回引いてしまったw

 結果は以下の通り。
 pso20170613_210401_000.jpg
 まずは髪型。
 嬉しいけど、これではない。

 pso20170613_232559_000.jpg
 次はインナー。
 嬉しいけど(略

 pso20170613_232607_001.jpg
 最後に見慣れないものが…?
 何だと思って調べてみたら、背中の花みたいなアクセだった。
 独創的過ぎて、使いどころが無いw

 たった3回の挑戦で、コインチケットが出なかっただけでもかなり良い方。
 というのは重々分かるのだが、ここで戦いは終了。
 迷彩は諦める事に。

 もしマザーが握っていた武器の明細が次のSGスクに入っていたら…。
 BDヒロイン自体はそこそこの数を回したので、SGは温存したい。
 欲しいものは尽きないが、無い袖は触れない。
 また地道に手持ちの資産をためて行こう。
 とか言っていてマザー武器の迷彩がスクに入って無くて、
 「うぎゃーSG使い切れば良かったあああ!!」
 と、後悔しそうな気もしないでもないがw

 さて、明日は早朝勤務のため朝が早い。
 今日は早めに寝酒して寝なければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR