相変わらず、このヒゲは…orz

 メインキャラくらいは全職カンストさせておきたいので、報酬期間外ではあるが武器を準備。
 今日は飲み会だったので時間も遅く、穴あけだけでも進めておくことに。
 したら、タイトルのとおりなのだが、ラボは相変わらずだった。
 
 やはり100%以外は信用ならんようでorz
pso20170607_212112_000.jpg
 一箇所ならまだしも、二箇所とはやってくれる。
 こんな調子なので、キューブがいくらあっても足りないわけだ。
 6スロでこの有様なので、7スロや8スロは想像するだけで胃痛がするレベルである。

 この後も何度か失敗を経て、どうにか6スロに。
 様子で能力付けも行おうかと思っていたが、手を引く方が良さそうな気配だったので、本日はここまでとした。
 能力追加字体は昔に比べてかなり親しみやすくなったが、穴あけはどうにもならない。
 しかし避けては通れない未知なので、また覚悟を決めて頑張ろう。
 
 さて、本日は上記のとおり飲み会でゲームは触れる程度。
 日付変更前に帰宅できたが、明日が平日ということもあり、体調を優先したいところである。
 アルコールの充填率は上々なので、シャワーを浴びて寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR