来週までのブライトダークヒロインを少し引いた結果

 スクラッチのタイトルが長い!w

 当たり前だが、欲しいもの全てを揃える事はできなかった今回のSGスク。
 欲しい物は多いが、ハズレも多い。
 コインチケット、微妙なトラブ、双子(しかも男!)衣装ばかりバカスカ出たり…。
 頭がパーツでで下半身が双子の服とか、ただの残念な人(?)でしかないw

 シオン(NPC)のハレンチ衣装などは手に入ったが、闇落ちしたマトイ武器の迷彩は入手できず。
 トラブ125%やトリガーなど、使い道があるので乱用も出来ないのが切ないところである。
 入手手段自体は増えているので、贅沢を行ってはいけないのだが(苦笑

 というわけで、悪あがきにちょっと引いてみたところ、こんな服が。 
 pso20170606_165433_000.jpg
 黒化したマトイ服!
 最後にちょっと嬉しい出物となった。
 一応、闇マトイの髪形は出てくれたので、また時間があるときにイメチェンして遊んでみよう。

 次のSGスクはマザークラスタ品になるとか。
 個人的にはストーリーでマザーが使っていたDB(?)の迷彩が欲しいところ。
 ※引いても出るとは限らないが
 マザクラの制服も楽しみなので、一着くらいは入手したいものだ。 

 明日のメンテウェディングロビーが終了し、ライアやジェネ達がいなくなったりと、色々変わる。
 先週ほどではないが、メンテ自体も1時間前倒しで行われる。
 まずは無事に終る事を祈りつつ、大きそうなアプデの備えよう。

 さて、先日からようやく飲酒を再開したが、やはりよく冷えたビールは美味しい。
 傷はほぼ塞がったが、捻挫が長期戦の見込み。
 仕事やゲームに支障が無い程度なのが救いだが、事あるごとに痛いのが世知辛い(苦笑
 早い治りを期待して、今日もアルコールは控えめにしておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今さら過去記事にすいません、間に合うかな?

SGスクラッチの景品は、一部ですがSGリサイクルバッチ40個(ぼったくりレート)との交換で、任意の物をゲットできます。
マトイヒューナル(正式名称忘れた)の武器迷彩は交換可能なので、たくさん出た微妙な物の使い道としては悪くないかと。

No title

>ツキニムラクモ 様
コメントありがとございますー。
未だに悩んでいるので、コメント嬉しいですw

いやあ、リサイクルも考えはしてるのです。
のですが、ご指摘にもあるとおり、交換レートが、あまりにも…(涙
持っているバッジの個数が20個ほどということもあり、次のスクのことも考えると、上乗せが何とも厳しいのですよね。
課金するのは何だが気が引けますし(苦笑

微妙なものがたくさん出るのもまた泣けますが、残り少ない配信期間。
追加挑戦も含め、身悶えしながら、また悩もうと思いますw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR