地味だけど、とても有難い大和ブースト

 しばらく見かけなかったが、最近ぽつぽつと予告を見るようになった大和。
 強化クエスト配信への布石だろうか。
 そんな大和は、今日の23時から。
 道中の敵がそれほど強力でなく、後半戦はA.I.Sでの戦いになる。
 80までのレベリングを兼ねつつ、その後のブーストも目的に参加してきた。
 
 先日はあまりにも久しぶりだったので、操作が多少怪しかった。
 今日は多少カンが戻っていた事もあって、特に躓く事も無くスムーズ。
 また周囲のアークスも凄く手馴れていて、進行が早いこと。
 後半開始直後の側舷にビームをお見舞いし、普段なら殲滅シークェンスを阻止した後のダウン中に再発射が間に合うのだが、今回は間に合わず。
 久しぶりにブリッジを直接殴る展開になり、驚きであった。

 で、その後のブーストを得て、いざ白の領域へ出撃。
 ゼイネシートの一つ、ビャクセキオウのためである。
 周回はしやすいが、全然直ドロのないビャクセキオウ(グンネ)。
 周回は大変だが、時折直ドロのあるラムダヘルフレット(エクス)。
 どっちもどっちであるが、+100%のレアブはとても有り難かった。
 pso20170604_001400_000.jpg
 数日esのコレクトサーチなどをしつつ、無事に入手。
 少なくとも、一つくらいは+35になるまで頑張らなければ。

 さて、深夜の雨風と朝のALはもちろんスルー。
 今日も大人しく寝て、明日は久しぶりのお酒をいただこう。
 ビールの値上げガッデム!!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR