雨風クエで虹ドロが!

 最派遣したデュマ子が、派遣先で頑張ってくれた。
 デウス(ゼフィもグラも)がさっぱりな中、嬉しい画面表示である。
 出てくれたのはこちら。
 pso20170531_174135_000.jpg
 完全に想定外のガンスラ。
 ガンスラは最近、ヴィエラでPP回復するくらいにしか使っていない。
 オービット武器のある職では、その用途さえなくなってしまっているが。
 ※武器パレット枠の都合もあるため

 コレクトファイルはゼイネで埋まっているが、せっかく出てくれたので+35までは頑張りたいところ。
 枠を一つやりくりして、雨風クエへの参加を頑張らねば。
 しかし実戦でガンスラをマトモに活用できていないので、宝の持ち腐れになりそうだが…。
 これを良い機会と思って、練習してみるかなあ。

 潜在は属性追従・風闇。
 何も考えずに光で鑑定したので、対応幅が広くできたのは幸いだった。
 テクニックの使えない職で、状況次第で回復要因として活躍できるかもしれない。
 上級鑑定をしたら割と良い能力だったものの、法撃が一番高いプラス値なのはご愛嬌か(苦笑
 できれば因子をつけて火力の底上げを図りたいところだが…その辺は、+35にできてから考えよう。 

 さて、負傷から丸3日、負傷箇所によっては瘡蓋もはがれ、回復傾向。
 この際だから手早く直すべく、今日もお酒は休んで、大人しく寝ておこう。
 多少の跡は残りそうだが、しっかり治してから、美味しくお酒をいただきたいなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR