ひーメンテ時間が早い!

 今回はなんと9時間前倒しの、深夜2時から!
 明日の昼前でゲーム内の予定を苦でいる方は御注意ください。
 公式サイト→クリックで別窓

 細々と作業を片付けていたら、日付が変わってしまっていた。
 負傷で遅れ多分を取り戻したいところだが、なかなかうまく行かない。
 というか平日だしなあw
 
 さて、本日はデュマ子の再派遣に備えて、色々と準備。
 派遣先の確認SSも取ったし、メンテあけには再び出先である(はず)。
 多少慣れはしたが、慌しい生活がまた始まる。
 まずは怪我を治して気持ちよく遊べるよう、養生しなければ(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR