ついに出た!

 派遣先の竹鶴が、ようやっとの成果を上げてくれた。
 出たのはゼイネシスユニットのアーム。
 これであと2部位!!(白目
 pso20170529_000506_000.jpg
 クリファドフューズが150個(強デウスにも参加中)になった辺りで、ようやく出てくれた。
 しかし1スロなので、実用化への道のりは遠い。
 先は長いが、まだまだ頑張らねば…。
 
 ☆14はもちろん、☆13も☆12ユニットも泣かず飛ばずだったデウス。
 ※このキャラで言えばマザーもだが(苦笑
 しかし、とりあえず「出る」ということだけは分かった。
 諦めずに、気長に戦い続けるしかない。
 アームしか出ないとか、そんな未来に泣かされる気がしないでもないが…(怖

 さて、土日も終わり、また月曜日がやってくる。
 PSO2とは無関係だが、今日は自転車運転時に転倒し、顔面血まみれになるというトラブルも(痛
 ※マンホールの蓋で後輪が滑り、そのままずしゃーゴロゴロ。
 しかし良い機会なので、しばらく禁酒し、傷の治癒に注力しようと思う。
 今日は飲まずに早めに就寝である。
 皆様も、自転車に限らず運転にはどうか御注意を!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕のまわりはレッグ アームです、、、
なんか偏りある気がしてなりません、、、笑
顔面血まみれは、ヤバい、。モノメイト置いときますね(*'ω'*)つ

No title

>チャーリーブラウン 様
コメントありがとうございますー。

最初の一つは単純に嬉しいのですが、今後がどうしても心配になりますね…。
出ないよりはずっと良いのだとは思うのですが、複雑です(苦笑

出血は(風呂に入ったりしなければ)止まったので、しばらく治療に専念しようと思います。
メイトをぐいっと飲んで、傷が塞がったら便利だろうなあ…。
アークスが羨ましいですw
お気遣いに感謝!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR