昨日のエロ下着の訂正と、悩ましい新案件

 インナーウェア愛好家の皆様、申し訳ありません。
 ボディペイントの「ガーター」を着用したままで紹介してしまいました。
 以下に訂正してお詫びします(恥

 インナーウェアの本来の姿はこんな具合。
 pso20170526_233304_002.jpg
 全体ではそんなに印象は変わらないものの、

 やはり下半身では変化が大きい。
 pso20170526_233316_003.jpg
 というわけで、こちらが正しいレース2です。
 ガーターがしっくり来るという意味でも、大人向けのデザインだなあ。
 
 続いてタイトルの後者、悩ましい案件について。
 現在、メインキャラは作成以来、ずーっと若顔できている。
 のだが。
 いかにもPSO的というか、若干顔がくどい傾向にある。
 ※個人の感想です。

 細々と変更を加えつつも、今の顔は割と気に入っている。
 時々、光やら角度の加減で「Oh…」な感じに見えることもあるが(苦笑
 しかし慣れているというのもあり、基本的には見ていて落ち着く。

 そんな若顔に、先日すっきり顔にしたらどうかと言うアドバイスを頂いた。
 誕生以来、大幅な変遷を経ているデュマ子が、現在すっきり顔を使用しており、実際使いやすい。
 しかしデューマンとヒューマンでは、同じ顔タイプでも雰囲気が変わるはず。
 そう重い、とりあえず顔タイプだけ変えてみたのが以下のSS。

 こちらは若顔(見れば分かるかw)。
 pso20170526_232255_001.jpg
 見慣れたマイキャラの顔である。
 
 変わって、すっきり顔。
 pso20170526_232251_000.jpg
 その名のとおり、各種パーツがすっきり。
 というか、あっさり?
 
 好みにもよるのだろうが、並べてみると若顔のくどさが際立つ(苦笑
 ※個人の感想です。
 すっきり顔の方が、無難に可愛く見える気がするなあ。
 手を入れればもう少しバランスを取る事も出来そう。

 他キャラはもとより自分のキャラでさえ、よほど近寄らなければ顔の細部など分からない。
 カットインも一切使っていないので、エステくらいでしかまじまじ顔を眺める機会が無いからなあw
 完全に好みの領域だが、つい先日初めて髪の色を変えたばかり。
 この機会に、一度くらいは顔のタイプを変えてみようかとも思う。
 変更前の顔は、保存しておけばいつでも戻せるし。
 が、若顔に愛着があるので、いざ変えるとなるとまた悩ましい(バカ

 またエステに籠もる時間が増えて困ったものだが、もう少し色々と調整してみるかな。
 キャラにとっては迷惑な話かもしれないが、頻繁にある事ではないので、しばらく我慢してもらおう(苦笑

 さて、本日も強デウスに挑戦。
 ※予定していた行事が天候不順のため中止になった
 昨日と打って変わって、今日は2戦2勝の0ペロという結果。
 迷いがあったり、変にヘイトを取ってしまうと辛いが、状況判断や立ち回りでどうにかなる部分ではある。
 とにかく死なないよう、参戦するときには、常々意識して頑張ろう。

 何はともあれ、今週も終わり。
 雨のおかげで涼しく、今夜は良く眠れそうである。
 久しぶりに深酒して、しっかり疲れを取りたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

簡単に可愛いキャラ作りたいならスッキリが一番ですからね。若顔で可愛いキャラ作るのはほんと難しい。

No title

>あ 様
コメントありがとうございます。
素直にスッキリ顔を使いたくなりますねえこれw
愛着があるとはいえ、若顔は素人に優しくないですorz

ゲーム攻略に直結する要素ではないので、しばらく試行錯誤を続けてみようと思います。
ある意味、色々悩んでいるうちが一番楽しいのかもしれません(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR