す、凄い下着だな…

 エステくらいでしかマトモに観察する機会の無いインナーウェア。
 だからなのか、単にスタッフの趣味なのか。
 時々凄いものが実装される。

 過去の超兵器スマートインナーやアベントレイスと比べると控えめ?だが、レース2[in]もかなり強烈であった。
 リップなど、他にも欲しいものもあったのでスクを一冊引いてみるものの、
 pso20170525_183141_000.jpg
 まあ、出るわけも無く。
 相変わらずダブりが多い…orz

 仕方が無いのでビジフォンで購入。
 着用して、こんな具合。
 pso20170526_001101_004.jpg
 カラバリにもよるが、レースの質感と黒系の色合いが実にセクシー。
 
 後ろはこんな感じ。
 pso20170526_001131_006.jpg
 うーん、大人の色香という感じがするなあ。

 本命は出なかったが、女教師っぽい衣装は手に入った。
 このインナーと組み合わせても良さそうなので、また色々と試行錯誤してみよう。

 本日は強デウスにお誘いいただくも、2度も床を舐めてしまった。
 言い訳無用の失態とはこの事…orz
 次は死ぬことなくクリアできるよう、もっと精進しなければ。
 ご一緒してくださったお三方、本当に申し訳ありません。
 改めてお詫び申し上げます。

 さて、あと1日で今週も終る。
 明日は夜間に消防活動があるせいでゲームが出来ないが、本日の失態を反省する時間と思おう…(恥

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロガントな下着ですね
私は縞パンくらいがいいです

No title

>PLIN 様
コメントに感謝です!
そしてスミマセン!!
ガーターはボディペイントでした(殴

縞パンて、探そうと思うと実際にはあまり無いのですよね。
ある意味文化的な記号的側面も持つ縞パンですから、現実と一緒で実際の着用者は少数なんですかねえ。
オラクルの謎は深い(ぉ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR