違和感ありすぎ!!w

 女神よ、なぜお前がここに出てくる!?
 あと地球関係者も、なぜナベリウスで戦ったるんだろう???
 アークスシップに来ていたエンガたちはまだしも、女神やラプラスに至っては動機すら不明。
 よく分からないクエストである(ぉ

 で、タイトルにした違和感を象徴するSSがこちら。
 pso20170524_203406_001.jpg
 乱戦時に慌てて撮ったもので、何とも言えないカオス状態に。
 ・討伐されてのけぞる女神、
 ・もろにカメラ目線で、しかもドヤ顔の自キャラ、
 ・降臨中のアンブラ様。
 我ながら、かなりひどいw

 にしても、エステの外に出るとやはり顔に違和感がある。
 鼻を中心に、また調整だなこりゃ…。
 エステでは可愛く見える角度からばかり見てしまっているのかもしれないが。
 いずれにせよ、パスが何枚あっても足りないorz

 そんなこんなで、雨風クエに初日から参加。
 成果は特に無かったが、デウスシートに優しい感じのする緊急であった。
 ※ゴリ、ダルマ、リンガが結構出るので
 久しぶりの気軽なまるぐる系という感じで、のんびり遊ぶことができた。
 楽しいかどうかは別として、力を抜いて遊べるのは嬉しい。
 無理して参加するほどでもないし、余裕があったら参加していこう。

 さて、今週は久しぶりにデュマ子を里帰り。
 今回は無事に帰郷できた(苦笑
 持ち帰ったファイル産の武装品の整理など、やることは多い。
 次回のメンテでまた送り戻す予定なので、実家にいるうちに装備を強化してやらねばなあ。
 土日にじっくり取り組むべく、今日も早めに飲んで寝て、仕事に備えよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します。
そのままスッキリ顔にするとちょうどよさそうな感じに見えますね。

鼻回り、リアル人間に近づけると途端に調整難しいんですよねぇ……
参考にもならないと思いますが、自分は調整時には髪型を丸坊主にしてやってます。

No title

>通りすがりのRa 様
コメントありがとうございます。

スッキリ顔、使いたい…!
いや、「素直に使えよ」という話なのですが、ずっと若顔だったので、愛着がありましてw

鼻周り、本っっっ当に難しいですよねえ。
エステで良いと思っても、外に出ると(略)ですしorz

次は丸坊主で顔を調整して、じっくりバランスを練り直して頑張ってみようと思います。
アドバイスに感謝です!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR