コーデカタログ、もっと見やすければ…

 少し空いた時間に、条件指定無しでカタログを眺めるのが結構楽しい。
 再現コーデや格好良いキャストさんを見ては、GJを送ったりと地味に遊べる。
 ※個人の感想です。

 で、そんなコーデカタログだが、拡大限界が小さい。
 なので、キャラの細部まで拝見しようとすると、イマイチよく見えないのである。
 上手なコーデやキャラ造形をしている方を見ると、顔の作り方なんかをじっくり見たいのに、何とももどかしい。
 色々言われているコーデカタログではあるが、もう少し細部を観察できれば嬉しかったのだが。

 まあ、まだ実装されて間もない要素ではあるし、今後機能拡充の見込みがある…かもしれない(ぉ
 あくまでお遊びの範疇としてだが、どうせならもっと楽しみやすくしてもらえたら嬉しいなあ。
 ビジフォンのプレビュー画面は多少大きく出来るし、せめてそれ並になってくれたら。
 UIそのものではないが、何かと歯痒い思いをするコーデカタログなのであった(苦笑

 あと、ご本人のせいではないのだが、ロビーなどで
 「あ、このキャラ凄くよくできてる!」
 と思ってコーデカタログを覗いたときに、カタログ未登録だったりすると、何とも世知辛い(苦笑
 又は全然違うキャラのコーデが登録されていたりw
 「このキャストさん、格好良いなー」
 と思ってカタログを拝見して、美少女が出てきた時の気分は、何ともいえないものがあるw
 GJを送るにも、選べるメッセージが少なすぎるのも勿体無いよなあ…。
 センスの良い方が実際たくさんいるので、個人的にはカタログの機能に将来性を期待したいところだ。

 さて、26時からはデウスだが、一般的な時間で勤務する社会人の平日にはきつい。
 仕事に支障を来たすわけには行かないので、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
コーデカタログは色々と惜しい機能ですよねぇ
個人的にはやっぱり称号狙いのいいね返しのやつでランキング埋まってるのがあれですね
ブラックリストとはいかずとも選んでその人は表示しないようにするってのがおしいですなぁ

No title

>クック 様
コメントどうもですー!

カタログ、これまた痒いところに手が届かない!(苦笑
何とも言えない文化が醸成されてしまっているのも、気になる人には苦痛なのだろうなあ、と…。
除外設定が無いのも、確かに残念ですね。

しかし、まだまだ新しい要素で、改善される可能性がある…はず。
道草的要素ではあるので、気長に機能向上を待とうと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR