ひどい、ひどすぎる…

 というか、以前も同じような目に合った記憶があるが…。
 何なのさ、あと0,04%って!!(血涙
 pso20170520_170607_003.jpg
 狙ったってこんな進捗率に出来ないYO!
 僅か0,04%だけど、100%と比べると雲泥の差。
 さらにファイルが一斉スタートだったので、この進捗率のシートが×7枚も(白目)
 コレクトサーチ7回というのもなあ(2017.5.21追記)
 ああ、クリファド武器を振り回せる日は遠いorz

 結構頑張って参加しているつもりのデウス(複数鯖で)。
 しかし未だに、一度も虹ドロを見ていないだけあって、デウスに嫌われているらしい。
 多少の手間は掛かるものの、コレクトファイルのおかげで頑張れば手に入るものはある。
 ファイルが無かったら、今頃は…(怖

 賛否両論のコレクトファイルではあるが、とりあえず足を向けて寝られない状況ではある。
 地道な戦いだが、一つでも多く+35の武器を作るべく、少しずつでも頑張らねば。
 とりあえず今日はもう飲んで寝て、明日に備えよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つコレクトサーチ

esでコレクトサーチでワンチャン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コレクトあるあるですね、自分もなりました。野良でもPTブーストの為に組んでいれば…

No title

コレクトはブースト切れてたりしすぎて計算合わなかったりというので大変ですね。コレクトサーチも同時進行だと厳しいですね…

No title

>??? 様
コメントに感謝!
ファイル一つなら良かったのですが…追記したとおり、同進捗率のファイルが7!
1枚なら良かったんですけど、数が多すぎました(苦笑

>???② 様
コメントどうもですー。
上記お返事のとおりなのですが、コレクトサーチは自分も考えたんです。ただまあ、その数が…(苦笑
つい課金したくなりますが、際限が無さそうな気がするで、今回は涙を飲んでデウスに行きました(苦笑

>管理者あてコメントを下さった方へ
確かに、貰えるFUNNも多いし、良い部分もあるのですが、些か寂しいですね、カタログのGJって。
カタログから任意のコメントつきGJを送れたら、もう少し遊びの幅が広がっていただろうに残念です。

暑いのでビールは美味しいですが、お互い飲みすぎてしまう気があるのが問題。
素面の時は認識できているのですが、お酒は程々に楽しんでいきましょう(苦笑

>???③ 様
コメントありがとうございますー。

あの時!
あのときに限って、メイカー置いても3人PTだったんです!
出発する時は特に気にしていなかったのですが、クエ終了後に、まさかこんな事になっていようとは…。
今後は、出来るだけ4人PTでのクエ参戦を目指そうと思いました(真顔

No title

>Jack 様
コメントありがとですー。
レス中に頂いたようで、別コメになってしまってすみません。
いやー、もうファイルの進捗計算が面倒で…(ぉ

おおまかに「何回行けば100%」程度に見積もりはするのですが、実際にはPTの人数でかかるブーストまで計算していなかったりw
おかげで今回こんな事になりましたが、組もうと思って、緊急で4人PTというのも、なかなか難しいですし(苦笑

コレクトサーチもファイル1枚なら凄く頼りになるのですが、同じものが7枚だと、もうどうにもこうにもw
次はうまく行ってくれると良いなあ。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR