久しぶり過ぎて操作(と手順)があああ!

 本日23時~は、久しぶりの大和!
 21時のデウスは消防のせいで行けなかった事もあり、せっかくなので参加することに。
 ヤマトファクターが出れば、良いお小遣い稼ぎになるというし。
 ※出ませんでした(苦笑

 で、タイトルのとおりなのだが前半はともかく、後半開始当初はロボの操作を忘れていて戸惑う。
 ハイブーストの使い方も忘れており、スタート地点でオタオタしてしまった(汗
 とはいえ「やってりゃ思い出す」程度には調教されていたらしい。
 パレットを端から実行したりしつつ、回転攻撃を食らったりしながら前線に到着できた。

 上記のとおり浦島状態のため、舷側に露出している弱点にビームの発射が遅れたりしたが、どうにかダメージがフル表示される程度での発射には間に合った。
 いずれにしても、効率的にダメージを与え続けててくださったアークスの皆様に感嘆の意を表するばかりである。
 そんなこんなで、終ってみれば2周は余裕、急がずとも別鯖で+1参加が間に合うという上々の結果であった。
 なおレアは(略

 防衛もそうだけど、大和も時々参加しないとダメだなあ…。
 とはいえトリガーを買ってまで行きたい緊急でもないし、そもそも予告の数が雀の涙だし、何かと難しいところである。
 シートとの兼ね合いもあろうが、運営の上手な調整に期待しよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR