セコくても、貰える物は貰う

 久しぶりのアークスリーグに、ほんの少しだけ参加。
 今朝のお題は、ダーカー討伐。
 少し早起きして、出勤前に数匹ダーカーを始末した。
 これで参加賞の5SGは確定で貰える(貧乏性)。

 そして帰宅後、ミミさんから渡されたSGは10!
 さすがに朝は、参加するアークスも少ないようだ。
 TOP3とは、まさに桁違いの討伐数だったがw

 今週のALは設定時間があわず、参加が難しいものが多い。
 行けそうな土曜のお題はアンゲルだし…。
 それでもこうして僅かでも参加できれば、僅かながらSGが貰える。
 実質的な実入りはさておき、気分的に何となく嬉しい。
 次の機会も、少し頑張って参加したいところだw

 さて、23時からの緊急はデウス。
 1キャラだが、おかわり(グラryのこと)にまで参加してしまうと、すぐに日付が変わってしまう。
 今日は2周目の受注が全然うまく行かず(3回満員で弾かれ&重い)、2キャラ通常+お変わりだったが、それでも終ると24時の少し前。年寄りにはなかなかに堪える…(苦笑
 今週もあと1日だが、明日が少々厄介な日。
 明日に備え、今日も早めに飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR