異常に重い時間帯があったが、何かあったのか…(汗

 メンテは予告時間鳥に終ったようで、帰宅してすんなりIN。
 すぐ後に控えていた20時のデウスに余裕を持って参加できたのだが、その後が異様なほど重い。
 キャラチェンジをしようとしても、
 pso20170517_211350_001.jpg
 延々この画面で待たされる。

 しばし後、ようやく動いたと思ったら…
 pso20170517_211357_002.jpg
 アイエエエ!?
 メンテ!?
 メンテナンデ!!??
 ちょっと前に終ったばっかりなのに!!

 おかげでまたも3キャラでの通常デウスは間に合わず。
 その後の強デウスは撃退できたものの、何ともいえない気分になるのであった。

 その後はゲームの動作に不安が残ったので、再起動等を実施。
 クライアントを再起動したら治ったが、恐ろしい体験となってしまった。
 まあ、その後630などは出なかったので、一過性のものであれば良いのだが、
 メンテ直後なので、些か先に不安が残るところだが(苦笑

 さて、ゼイねファイルの左上以外、進めるべき事柄は多いがどうにも眠い。
 頑張って寝落ちするのもあれなので、今日も早めに飲んで寝てしまおう。
 休日というか、まとまってゲームに取り組める時間が欲しいところだ(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かなり重かったですね。
デウス前に落とされて、デウス中に落とされないか心配になるレベルに。
ツイッターでも落ちたってツイートが出回る始末。

運営さん、メンテ明けたばかりですよ・・・?
先行きが怪しくないですか。

No title

>??? 様
コメントありがとうございます。

いやー、アレほど酷かったのは久しぶりですね。
自分もクエ中は持ちましたが、さながら「ザ・ワールド!」的なダメージに床を舐めさせられてりしてしまいました。
ご一緒だったアークスの皆さん、理由があるとはいえごめんなさいorz

メンテ明けの綺麗な状態なはずなのに、アプデがあったわけでもないのに。
偶発っぽいですけど、タイミングの悪さが目立ってしまいましたね。被害(受注間に合わず等)はあったけど、致命傷ではないので、今後の安定運営に期待したいところです。
運営さん、頑張って!!(切実
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR