コイツと縁を切りたい!!

 縁切りが無理でも、通信のオフくらいには出来ないものか…。
 お題に失敗してイラッときている時、追い討ちをかけてくるオペレーター。
 ラボのヒゲと親戚に違いない。
 pso20170516_235630_000.jpg
 ※一部画像を加工してあります
 
 というわけで、イクタチ掘りに行ったエクスでイライラする日であった。
 いらぬときにレアステージばかり出てきて、レアゴリは出ないわエクスには遭えないわと散々。
 何をやってもダメな日というのはダメだなあ。
 ここのところ、そんな日が多い気がしないでもないが。

 にしても、操作妨害をしたり失敗を煽ってきたり、オペレーターがどの立場なのか疑問に思うこともチラホラ。
 有益な情報をくれる事もあるが、イライラさせられる事も多い。
 オペレートのオンオフ機能は普通に欲しいので、こんど要望してみよう。
 いざないクエの操作妨害が未だに完全に解消されない当たり、難しいのかもしれないが。

 さて、明日のメンテで、色々切り替えたいところ。
 今日は早めに飲んで寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
行動妨害するオペは数人おれど、故意に煽ってくるのはこいつくらいのもんでしょうな・・・
言動もさることながら顔がね・・・、キャラクリし直したほうがいいんじゃないかなって思います(個人的感想
ただカリンはオペというわけではなさそうって感じもあるんですけどね、服がオペ服ではなく研修生の制服ですし

No title

>クック 様
コメントありがとですー。
分かっていただけますか!
あの女のウザさを!!(涙

言われてみれば、故意に煽ってくるのってカリン位なんですよねえ。
ボイスがまたムカつくことこの上ないのは置いといて。
今回は目閉じでのSSになってしまいましたが、普段の狂気溢れるあの顔!
「お前ダーカー側やろ!」
と突っ込まずにはいられないです(末期

言われてみれば、このウザ女の服は謎ですね。
学生というよりか、院生的なイメージの研究者?
いずれにしても、船団の税金で食ってる身なら、その態度を(以下略

No title

ちなみに
モニカ(力不足です~、なんとお詫びをしたら~)
イオ(先輩~)
カリン、は同じ声優(笑

キャラより、コンテンツを設定した人が原因(笑

No title

>通りすがり 様
コメントありがとですー。

その3人が同じ声優さんとは!
プロフェッショナルとはいえ、声優さんてすげえ…!
EP4での、イオ嬢の声変わりには驚愕でしたが(苦笑

声の印象って、とても強いんですなあ。
と納得しても、カリンのあの煽りは許せません(ぉ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR