強デウス、派遣先で討伐成功

 結局メインキャラの育成が間に合わず、派遣先の竹鶴が先に討伐してしまった。
 ご一緒してくださったアークスさんたちに、心からの感謝と敬意を!

 自分はRa/Huでの参戦だったが、焦ってWBをトチったり、PPを切らしたり。
 しかし分かりやすいインターバルもあり、そこはソロ花で培った「こまめなPP回復」の習慣が生きた感じ。
 オービットのPP回復が、とても頼りになった。

 幸い死なずに済み、撃破の時点で残り時間は2分ほどだった。
 勝てたから良かったものの、課題は山積みである。
 もっとスマートに立ち回り、ダメージを効率的に稼げるよう、練習しなければなあ…。
 向こうは火力も強化されており、最初から最後まで怖い攻撃ばかり。
 攻撃と回避、PP回復等、相手の行動を正確に見極めるスキルを養いたいところだ。

 今回は死なずに済んだが、ヤバイ場面は何度も。
 乙女だけに頼らず、能動的に回復するタイミングの把握も重要だなあ。
 乙女で使用するメイトの種類を、予め設定できたらモノメイトもさらに活かせそうなのだが(苦笑
 
 なお、必死で戦っていたのでSSはなし。
 今後は安定的に勝てるよう、ヘタクソなりに頑張って行きたいところである。
 普段は聞けない(事が多い)BGMに感動しつつ、戦闘中は何しろ余裕が無い。
 12人クエとは違った楽しさがあるので、周りの足を引っ張らずに済むよう、精進しよう。 

 次はメインのシオンで参戦できるよう、今週も育成を中心に頑張りたい。
 先日の630はあまりにタイミングが悪かったが、腐らすまた鍵を狙いたいところだ(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR