連日暑いので、露出系の衣装にイメチェン

 今日は雨が降って涼しかったが、真夏日になりそうな日が続いている。
 まだ5月中旬なのに、この星は大丈夫かいな(大袈裟

 さて、タイトルのとおりだがキャラを大幅に整形した。
 せっかくエステパスを使うので、顔を含め、体型も色々と変更。
 パスは大量にあるので、ここからまた調整していこう。
 なお今回、作成以来ずーーーっと銀髪だったシオンだが、ついに髪の毛の色も変更。
 今のところ違和感の方が勝っているが、そのうち慣れる…のだろうかw
 ダメだったら戻そう、うん。
 
 というわけで、顔はこんな感じに。
 pso20170509_232416_001.jpg
 ※若顔は変えず

 夏っぽい装いという事で、エアリーサマードレスを着用。
 結構昔に実装された衣装だが、個人的なお気に入りの一つ。
 しかし髪色が金髪になったので、若干ギャルっぽくなってしまったか…。
 いずれにせよ、顔の調整はやりだすとキリが無い。
 今回もパスはまだ一度しか使っていないが、エステに何十時間籠もった事やら(バカ
 久しぶりにキャラクリ要素にじっくり触れたが、やはり素晴らしい出来である。
 いくら時間があっても足りないw

 遠めでこんな具合。
 pso20170509_232421_002.jpg
 こんな格好の日本人はまずいないと思うが、ゲーム内の東京になら、いても違和感が無いような…。
 あとどうしてもガーターを付けたかったので若干おかしな事になってしまった。
 衣装換えを含め、今後調整だなあ。
 
 さて、本編そっちのけではあるが、執念で生放送ブーストデウスには参加。
 レアは(略
 色々あって飲みすぎて眠く、寝落ちしたり起きたりを繰り返してこんな時間になってしまった。
 とりあえず日記を書けたので、今日はもう寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ブログ見てます!更新お疲れ様です。やはりエステは何時間でも入って調整してしまいますよね...でもロビーで見ると思ったより違う...とかもwエステでカットインでの表示とかも出来ると良いんですがね...

No title

>紳士 さま
コメントありがとうございますー。

普段は服をと髪型を変える程度なのですが、時々エステどっぷり病になってしまって…w
フィールドテストが出来るようになってから大分マシになりましたが、それでも外に出ると「ありゃ?」という事が多いです(苦笑
キャラ造型もコンテンツの一つとすると、まさにエンドコンテンツですなあ。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR