ヘキサシールド欲しさにスク2冊引いた結果

 結果はごらんの有様。
 pso20170512_074841_000.jpg
 むざーん!
 男物と、焼き直しのカラバリだらけであったorz

 欲しい物はヘキサ盾を筆頭にいくつかあったのだが、いずれも不発。
 素直に金策して、ビジフォン買うのが正解のようだ(苦笑
 とはいえ土日は強化デウス参戦用のクラス育成を優先したいので、先の長い話になりそう。
 無ければ通れない物でもないし、のんびりお金を貯めようと思う。

 昨日の睡眠不足で瞼が重い。
 連日の短記事だが、今日はここらで就寝しよう…。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクラッチ内容について
参考になりました

No title

>通りすがり 様
コメントに感謝です。
アイツ(スクの事)めっちゃ強いです!
自分は惨殺されてしまいましたが、戦う際には、どうかご武運を…!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR