デウス戦でのちょっとした癒し

 難度が下がってからは、3キャラ余裕…などと言う事も無くorz
 3キャラ目、時間ギリギリでクエストを受注し、飛んだ先での
 「参加予定のパーティー(ry」
 …何とも切ない。

 上記の参加失敗メッセージが、2回流れるのも腹立たしい。
 季節物とはいえ、能天気に流れ出すロビーのBGMもムカツク!(言いがかり
 というか普通に聞き飽きてきたなあ、この曲。
 ロビーBGMの調整機能とかもあったら嬉しいのだが…全体のことなので難しいのだろうか。

 で、そんな何かとうまく行かないデウス戦。
 見られる時間は短いが、ちょっと良いシーンも。
 ※個人の欲望に基づく感想です

 ダッシュパートが終わり、デウス・アンジェスと事を構える手前のシーンである。
 pso20170507_110451_003.jpg
 顔が見えないのが若干残念…。
 衣装にも夜のだろうが、前屈み気味かつ開脚気味。
 まだこの衣装でしかマトモに観察していないが、次はスカート系の衣装で参加してみよう(バカ

 さて、GWも終り、最初の平日が終った。
 今日は凄まじい暑さも手伝い、まだ月曜なのにぐったり。
 なにしろ身体がまだ、30度近くの気温に対応できていない。
 フェーン現象恐るべし(汗
 しかも今週は気分的にも大変長いので、気合を入れて仕事をしなくてはなあ。
 というわけで、今日は早めに飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR