こ、こんな意図があったとは…!!

 本日のデウス戦。
 出撃前、魔方陣の近くにアイテムを置くアークスさんが。
 戦闘前のお布施かな?
 などと思ったが、見当違いであった(バカ

 ほどなく魔方陣が起動→完成し、いざ出撃。
 そこで、先ほどのアイテム置きの答えが明らかになった。
 早い話がこんな具合。
 pso20170507_113123_005.jpg
 何ですかこの名状しがたい光景w

 自分のような凡庸アークスには考え付きさえしない。
 世の中には、ハイセンスな方がいらっしゃるのだなあ…。
 殺伐とした戦いの中に、口元の緩む遊び心。
 自分も、そういう心に余裕のあるアークスになりたいものである。

 さて、遠出をしたりで、あっという間に終ったGW。
 ゲームから離れ気味に、リアルでリフレッシュできたのはとてもよかった。
 というわけで、明日からの仕事に備え、今日は少し早めに飲んで寝ておこう。
 日常とうまく渡り合っての、楽しいゲーム時間だしなあ(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR