復刻スク、一冊引いて大惨事

 その結果はこちら。
 pso20170501_202601_000.jpg
 怒涛の♂ボイス×6!!(白目
 派遣先で、キャラはデュマ子なのでどうにもこうにも。
 半分以上とは恐れ入った。
 しかもその後すぐに630まで発生し、踏んだり蹴ったり。
 復帰後に630は再発せずに済んだものの、酷い有様であった。

 なお、赤い枠で隠れてしまっているが「座る4」が出てくれたのが救いか。
 しかし「座る4」は、4000万した頃に買って、既に適用済みというのがまた悲しい。

 欲しかったアーデムヘアーなんざ出るわけも無く…。
 まあ、結構な値下がりをしているので、場合によっては購入しよう。
 自前の調達は無理だと、改めて思い知ったので(苦笑

 さて、ダメな日は何をやってもダメという話は良く聞く。
 明日も普通に仕事なので、今日は早めに飲んで寝て、切り替えを狙おう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR