ひぃ、また突き破った(汗

 直ドロップをすると、コレクトゲージが荒ぶるのだろうか…。
 pso20170430_142402_003.jpg
 何度も祭壇の最奥まで行くのが嫌なので、今回は思い切りブーストを使ってみた。
 GWキャンペーンの後押しもあり、幸運にも2度目の討伐で直ドロップ達成!
 …だったのだが、自身2度目のコレクトゲージ暴走画面で、何とも言えない気分にw
 とはいえ目当てのものは出てくれたので、他に支障さえ無ければよしとしよう。

 なお、祭壇は昨日の記事の通り、共有ブロックからの出撃。
 感想としては…
 1.マップ全体が多少コンパクトだったような気がしなくも無い。
 2.しかし、スタート位置とテレポーター位置は、見事な対角線配置。
 3.テレポーターは罠配置でこそ無かったが、歩かねばならない距離は長い。
 と、PCブロックと対して変わらん印象。
 試行回数が少なすぎるのでアテにはならないが、祭壇のマップはやはり脅威であった(白目
 それでも、ゲージが埋まるまで祭壇をひたすら走るよりはよほどマシ。
 コストは掛かったが、手間との折り合い次第だなあ。
 まあコストを掛けても、出るとは限らないのが泣き所だが(苦笑

 さて、新しい職場でも休日は暦どおり。
 明日は普通に仕事である。
 各種ブースト、すし詰めの美味しい緊急とPSO2は眩しいが、仕事をしてこその楽しい余暇。
 後半の連休は事件が無ければ休めそうなので、月曜と火曜で、出来るだけ体制を整えておきたいところ。
 というわけで、今日はここらで飲んで就寝、明日に備えよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR