デウス3戦に初成功

 参加できただけでも御の字だったが、3戦できて大満足。
 早速、弱体化の恩恵を受けることとなった。
 レアは(略

 今日は職場の飲み会であったが、2次会をパスさせてもらい、そそくさと帰宅。
 開始10分前を切っていたが、どうにかデウスに参加できた。
 
 進捗はまだこんな具合。
 pso20170429_003153_000.jpg
 右上は1マップでボスにいける、ネプトあたりを狙おうかというところ。
 
 何はともあれ、眠気が限界。
 明日から予告ラッシュだが、早速消防団活動があったりで、参加できるものは多くない。
 参加できる範囲で、ボチボチ頑張って行こう。
 という事で、今日はもう就寝。
 ゲージ的にぜひ参加したいところだが、2時の神は無理だ…orz

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

職場のおっさんもこれくらいpso2やってればいいのになあ

あ、俺もおっさんだった

No title

>??? 様
コメントありがとうですー。

時間があればあったなりに、無ければ無いなりに。
PSO2は付き合いやすいゲームだと、個人的には思います。
仕事をしているおじさんでも遊びやすい!w
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR