何だかんだで息の長いライドクエ

 マザーのコレクトファイルが終ったら、さよならかなあ…。
 と思っていたライドクエだが、行く理由がまた出来てしまった。
 デウスシートの一部に、トラック野郎が設定されている為である。
 ※そのせいか1ブロックだが人も多いような

 位置は右上で、コンプリートで得られるアイテムはエクスキューブ。
 他のシートと共通のアイテムなので、1枚のシートで取得すれば他も埋まってくれる。
 対象エネミーはトレーラー以外にも色々いるが、個人的にはライドクエでトレーラー狙いが進めやすい感じ。
 もともとライドクエ自体が割と好きな事も理由だがw
 しかしB地区は苦手であるorz

 人さえ集まれば、1回11分で確実に終るのも良い。
 目当ての敵に限って現れずにイライラする事もあるが、終りが明確なので切り替えもしやすいし。
 ※むしろ要らん時・用が済んだ後に鬱陶しいほど出る
 ライドクエだけで報告できるハンスオーダーも地味に多い。
 地区によっては二の足を踏むが、テンポが良いので個人的に遊びやすいのである。

 今日は時間の都合で2周しかできなかったが、また暇を見つけて遊びに行こう。
 で、トレーラー狙いの時に限って、車違いの電車や戦車がたくさん出るわけである(苦笑
 なお本日の戦績→電車×1、戦車×7、トレーラー×3
 戦車とトレーラー、逆になってくれ!w 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR