デウス戦で恐怖の表示!

 進行不能バグがあったりと、物騒な話を聞くデウス戦。
 今日は、こんな表示を目にする事に。
 pso20170424_211822_000.jpg
 参加者数、ゼロ!
 自分すら不在扱いですか!? 
 というか、参加上限も0人とは一体…。

 幸い?クエストの進行に支障は無く、クリア後には無事にアイテムも取得できた。
 マザー実装の頃からだが、レイドボスでのバグは色んな意味で恐ろしい。
 ※マザーの進行不能バグは被弾経験アリ

 噂によると、参加人数が13人以上になった、なんて話も。
 正規の枠を超えたアークスにより、数の暴力だぜイエー!
 …というわけには行かず、参加者の一部はドロップアイテムを入手できない事があるとか何とか。
 自分はよく「条件が変更になったため云々」でクエスト参加から弾かれるのだが、不安定な状態で受注出来てしまうよりはマシ…だったのかもしれない(白目

 そんなトラブルはあったが、無難にデウス2戦をクリア。
 今日は残り時間が2戦ともに1分以上あり、焦らずに済んだ。
 焦ると普段できていることすら怪しくなって、悪循環に陥ってしまう。
 高難度レイドボスに贅沢な話ではあるが、穏やかな心のままクリアできる環境が安定してくれると良いなあ(苦笑

 さて、明日は日帰り出張で、辺境の地へ。
 眠いと運転に支障をきたす恐れがあるので、今日も早めに飲んで寝ておこう。
 22時のデウス戦までには、帰って来たいところ(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR