やっと1キャラ終了、あと二人!(白目

 本日のマザー戦で、ファイルがある程度片付いた。
 pso20170422_133953_002.jpg
 これで、ようやくゼイネシスの方に着手できる。
 しかしマザーファイル大量所持があと二人いるため、まだ先は長い。
 最近はマザーを3キャラで行けておらず、進捗が遅いのも原因だが…。
 まあ予告がなくなったわけではないし、のんびり進めていこう。
 潜在が3つもあって、効果も多彩なゼイネシスシリーズ。
 ファイルは右上と左下が手強いそうなので、今から覚悟しておかねば(苦笑

 日曜日は仕事のため、今日は溜まりに溜まったオーダーを消化。
 全ては片付かなかったが、ある程度の枠を確保できた。
 マザーファイルの終了で、今後はライドクエに行く事が減りそう。
 今までライドで消化する事を念頭に受けていた、報酬が安めのベガス系オーダーの処遇が悩ましいところだ。
 ※ベガスのザコ20匹で60,000メセタとかのオーダー

 さて、2時から神が御降臨されるが、とても起きていられそうに無い。
 明日は午前中のうちに雑事を片付けたいので、今日は早いが飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR