久しぶりのサービスショット

 ヴァルギリスやゼルシウス、濡れバスタオル等でかなり毒気を抜かれて以来、すっかりご無沙汰になっていた破廉恥関連の話題であるが、久しぶりに直球のSSが撮れたので今日の日記に。

 PLIN×PLINさんに頂いたアドバイスを参考に、ブレのない状態で撮ることにやっと成功しました。
 いやあ、撮影は難しい。

 で、どの程度直球なのかというと、御覧のとおりである。

 pso20130618_215920_001.jpg
 ぐゎばー!w

 本当はもっと寄って撮りたかったのだが、練習中なのでまあ良しとしよう。
 顔がうまく画面に入らないのも切ないところである。
 撮影の道は長く険しいw

 なお、上記ドレスを着ていたのは昨日まで。
 レンジャーに転職したので、今日は思い切り衣装と髪型を変更した。

 pso20130619_222838_001.jpg


 ハッキング直後にボスから頂いたハートブレイカーを黒に染め、久しぶりのお気に入り袖を通す。
 どうして銃を握ると、制服系やパンク系の服が着たくなるのだろう。
 理想はメンズのダークスーツなのだが…(個人の趣味の話で申し訳ないのだが、女性のパンツスーツよりも、メンズのダークスーツを着たお姉さんが好きなのである)。
 いつか実装してくれないものか。

 久しぶりにきちんとシオンの顔を眺めたが、やはり二重まぶたは良い。
 どこか眠たげな表情に見える(時がある)のも好みである。

 今日は連日の寝不足で体がきついので、少し早いが軽く飲んで寝ようと思う。
 仕事中に落ちそうになったのは、久しぶりである。
 忙しいにも関わらずだったので、さすがにヤバイだろう。
 レンジャーの練習をしたかったが、寝落ちして屍になる未来が見えたので、止めておいた。

 明日から、また頑張ろう。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブライダルはガーターじゃないんだ。
てか、人がこの緊急の後何やろうか思案してる時にこんなことしてたのかw

No title

緊急発生の緊張感を煽っているその裏で、なにやってるんですかー!もー!

くーちゃんのチャット発言とSSの組み合わせが絶妙ですねw

ぱん 2 ○ みえっ

圧倒的、圧倒的パンチラ!!@@

おっと驚くのはまだ早い、本当の地獄(天国?)は
これからだぜ…(ぇ

ちなみにカメラ2段階調節の+、-は一般的に知られてますが
カメラを寄せた時、上下3段階を /、*で調節できるのは意外と盲点。
接写時にはかなり便利な機能なのでおすすめです。
(…受け売りなんですけどね^^;)


レンジャー系で制服ってよくわかります…
あと私は銃とメイド系の組合せが好きですね(漫画読みすぎ?w


すいません、長文になりました。
でも最後に一言。

いつからPLINとPLINの間が&と錯覚していた?!
次はないから…w
命は粗末にするべきではありませんね(ニッコリ

色んな事が分かりました

>アニー 様

以外にもガーターじゃなかったんですよ奥さん!
諸事情により、黒が余計にほしくなってしまいました(ぉ

こういう行動って、急にやりたくなりません?
ならんかw

>くがい 様
いやあ、アニーさんへのレスにも書いたんですが、急に、こうw
それと、セリフの出演ありがとうございました(違)

>エクセ 様
今日はおめでとうございました!
またご一緒させてくださいねー。

SSは何枚か候補があったのですが、ご指摘のとおりくがさんのセリフ入りが一番絵になったので採用しましたw

>PLINxPLIN 様
すすすすみませんでしたー!
というわけで、コメントに気付いて昼に誤字だけ先に直しました。
ちと、昨夜は(も)飲み過ぎたようです。

カメラ、-で寄った後にさらに調整が可能なのですか!
知らないことがまだまだいっぱいあるなあ…。

メイドさんに銃は、実銃っぽいのが欲しくなりますね。
私の場合は例のロ●ルタさんの影響ですがw
カルシ辺りが欲しいなー、と思いつつ、相変わらず気配もありません。

お名前間違い、重ね重ね失礼しました。
今後は重々気をつけますので、どうか命だけはっw

すいませんw

本人は全然気にしてないんですけど
ついつい、いじめてやろうかという悪ノリだったりして…あはあはw

PLINxPLINは打つのも面倒だと思うので
PLINでもプリンでも、ぷりでも…略すなり
愛称つけるなりご自由にどうぞw

ちなみにフレの一人は私のことをPと呼びます…(略しすぎだろっ!w

小心者なんです

>PLINxPLIN 様
ビビリなので、優しくお取り扱いくださいw

冗談はさておき職業柄、人様のお名前には注意しているつもりなのですが、時々間違えてしまいます。
素直にコピペで引っ張ればよかったw

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR