対ボス戦で、もう一声火力が欲しいので

 今度はパルチザンを育成!
 報酬期間外に(略

 アストラパルチを使ってみたいが、本鯖では取得しておらずorz
 しかし倉庫にレイパルチが眠らせてあったので、今回はこちらを採用する事に。
 何しろ因子と潜在の扱いやすさはピカイチ。
 初心者が握るには贅沢すぎる性能ではあるが、扱いやすいに越したことは無い。

 追加40%も惜しまず使って、6スロまで拡張。
 今回はかなり素直に5→6スロになってくれたのがかなり助かった。
 次の報酬期間では、能力追加までせずとも穴だけあけておくのが賢いかもしれない。
 穴だけあけて、結局使わないというような可能性も考えられるがw 

 先日、強化値34のままユニオンに交換するという酷い失敗をしたので、今日は先に能力追加を施した。
 pso20170410_221512_000.jpg
 安価な能力に、これまた倉庫に眠っていたPP追加を使用。 
 ヴォルグラプターを絡めたコンボはPP消費が激しいので、少しでも足しにってくれたら。

 準備が済んでから、ユニオンにグレードアップ。
 pso20170410_221620_001.jpg
 相変わらず火力特化ではないが、練習中に死にまくっていては練習にならない。
 まずはこれで戦い、上を目指せる程度に習熟してから、能力構成を考えれば良いだろう。
 一応、対ボスエネミー用という事で、PAはヴォルグラプター、セイクリッドスキュア、ピークアップスローを設定。
 まずはこの構成で、ヴォルグコンボに慣れる事が目標である。
 他のPAを試すのは、軸となるPAの挙動をしっかり把握できてからが無難だろうし。
 
 さて、昨日は仕事で今日はラボでと、疲れがきつい。
 ※主に精神面(苦笑
 まだ週が始まったばかりなので、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR