究極生命体と戦う日も近い(ネタバレ要素あり注意

 笑顔が眩しいファレグさん。
 pso20170406_230336_000.jpg
 今回のストーリーでも大活躍?
 HENTAI医師を死なない程度にボコボコにしており、眩しい笑顔が恐ろしい。
 その後も死んだ方がマシという目にあわせているというので、医師の運命やいかに。

 ストーリー中、本人のセリフによれば、
 「普通より長生きで、その間に身体を鍛え続けていた、ただの人間」
 だそうで。
 普通って何!?
 
 Ep4のストーリーを確認している方ならお分かりの事かと思うが、その強さたるや凄まじいの一言。
 暴れていなければただの綺麗なお姉さんなのだが(個人の感想です)、もはや怪力とか俊足とか、そういった次元の話ではなくなっている。
 もとを糺せば騒乱の原因がフォトナーにあったとはいえ、アークスの介入なぞ不要なレベルではなかろうか。

 バリアは素手で破壊し、場所がどこであろうと、普通に出没する。
 地球から宇宙に隔てられた、月面だろうがアークスシップだろうが、お構いなし。
 個人的には、その登場に特に言及のなかった周囲にツッコミみたい所ではあるが…。
 いずれにしても魔人の名に相応しい、無茶苦茶ぶりである。
 
 そんなファレグさん(しかも本気)と、近々戦う機会が来るらしい。
 聞きかじった話によれば、位置づけ的には外伝で、運営の予想クリア率は数%という恐ろしさ。
 挑戦する前から勝てる気など皆無だが、どのくらい酷いのか、見てみたい気はするw
 まだまだ先の話ではあるが、せめてレベルくらいは上げてから臨みたいところだ。
 
 さて、先月半ばからの疲れで体がきつい。
 2時のマザーは魅力的だが、起きていられるかどうか。
 ともあれこの土日で、引継をある程度終わらせたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR