お尻が眩しすぎて絵的には微妙…

 本日は想定外にマザーに間に合った。
 理由は単純、業務用のパソコンが使えなくなったため(白目
 しかも本日いきなりの通達。

 人事異動に伴う設定変更を行うそうだが、
 そういう事はせめて異動の内示が出た日に言え!
 もしくは休日にやれ!!

 年度の最終日、身内に脚払いを食らわされるとは想定していなかった…orz
 
 というわけで参加したマザーだが、マザーのゲージは所持ファイルの大半でコンプ済み。
 あまり間に合った恩恵には浴せなかったが、SSで遊ぶことが出来た。
 キャラは違うが、先日の眩しいお尻のしーんである。
 今日はこんな具合。
 pso20170331_213209_003.jpg
 肌が白い。
 光源が強力。
 というのが主な理由で、ややインパクト不足か。
 もう少し光量の少ない状況であれば、というところ。
 マザーに参加できれば撮影のチャンスはあるので、またチャレンジしようと思う。

 さて、明日から土日だが、やはり仕事。
 用意しておきたい資料はまだたくさんあるので、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間のお尻の方がおいしそうでしたね

少し加工してもいいんじゃないかなw
ワンタッチのコントラスト調整だけでも結構かわる

No title

>PLIN 様
コメントありがとですー。
今回のキャラは幼児体型にしてしまったこともあり、肉感的にもイマイチでした(苦笑
そして、現在我が家にある画像系統のソフトはMSペイントのみ!(ひどい

せっかく撮ったSS、少しは見栄えがよくなるように、加工ソフトの導入を検討します。
今のままではちょっと勿体無いもんなあ。

マザーのアストラ武器使いやすいんだけど、もうすぐシート終了ですねぇ・・・
まだライブ見てないんだけど、ゼイネシスの潜在がいまいちみたい~
アストラ延長してほしいな~とか思ってたりw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>真羽 さま
コメントありがとうございますー。

ライブ情報をきちんと把握していないのですが、新たなファイル武器が微妙なのは切ないですね。
アストラは火力よし、PP効率よし、使い勝手に加えて見た目も概ねよし(※個人の感想です)と素晴らしいシリーズ。
微妙な性能の新武器よりは、確かに期間延長して欲しいなあw

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントどうもですー。
あちらの媒体と違い、こちらへの新着は、出先だとすぐに分からないのです(苦笑
何だか紛らわしくて申し訳ありません。

No title

ちなみに私が使ってるのはこれ
https://photoscape-free.softonic.jp/

加工といっても
サイズ調整/トリミング/コントラスト調整/フィルム効果、あと文字入れくらい
無料だしお試しソフトとしては優秀だと思います

No title

>PLIN 様
コメントありがとうございますー。
早速使ってみようと思ったのですが、ダウンロードがうまく行きませんでした。
※気付くと不要な別のソフトになっていたり

もう少し余裕があるときに、試してみようと思います。
お気遣いいただいたのに申し訳ありませぬ…。
せめて自分に英語力があればよかったのですが(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR