地味に優秀なピエトロさん ※個人の感想です

 つきぬけたキャラクターといい、なかなかの御仁である。
 ストーリーでも良い味を出しているし、EP4以後の登場人物ではかなり好き。
 意気消沈中の彼をスルーしようとした時のセリフには、思わず笑ってしまったw
 ※ストーリーボードの一コマ
 あまりの愛の深さによるウザさを、日頃から受け止める彼のペットは大変そうだが…。
 
 そんなナイスガイのピエトロさん。
 ペット関連だが、結構良いものをくれる。
 今日その有難さを実感したのがこれ。
 pso20170330_234705_010.jpg
 ここのところオーダーすっかりサボっており、手持ちはゼロ。
 CTが一週間なので、そうそう大量には入手できない。
 オーダーで一つポンと入手できるだけマシではあるのだが。

 シンセサイザーの最大所持数が9,999とかであれば大した問題ではないのだが、現状では999個。
 ペット屋の小さなお姉さんが強烈な数を要求してくるため、手持ちがすぐに尽きてしまう。
 予め数千個のシンセを倉庫に準備しておいても、引き出す手間が掛かる。
 倉庫から直接材料を指定できる日が、早く来てくれると良いなあ。

 パンケーキ圧縮はそう頻繁に行う事でもない。
 まして、一度に大量の素材を必要とする要素は、現状そんなに多くない。
 時々の事だから、と割り切れば良い。
 のだが、楽が出来るなら、それに越したことはないと思うのが人情(怠惰
 今後はもう少しまじめに、ピエトロさんのオーダーもこなして行こう。
 一見面倒そうな内容だが、東京TAを利用すればすぐ終るのも魅力である。

 さて、年度内の平日は、残すところあと1日。
 土日をアテにしても、残された時間は少ない。
 疲れたまま次の職場に行くのはつらいが、残留組の迷惑にならないよう、頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2段パンケーキ入手はその手があったかと、
手持ちのペットを確認してみたら、全頭ジンガに進化済みでした。
オーダー用にもう1頭作ってみるか。

No title

>??? 様
コメントありがとうございます。

自分もすっかり忘れていましたが、ピエトロさんから週一で貰えるんでしたw
自作は結構手間なので、今後は心を入れ替えてオーダーを消化しようと思います。

久しぶりにワンダを眺めて思ったのは、ジンガよりも、意外なほど小さいということ。
時々、進化前のペットを使うと気分転換になりそうです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR