久しぶりにSG稼ぎのチャンス

 久しぶりにアークスリーグが配信される。
 セラフィさんをカウンターから追い出したものの、しばらく失業状態だったミミさんに仕事がw
 というわけで、今週の予告は以下の通りであった。
 pso20170329_213345_0088.jpg
 ※画像はpso2wiki様より拝借しています。いつも編集ありがとうございます。

 問題は、参加できそうな予告が少ないことorz
 まあ、参加できたところで毎回SGが稼げるわけではないのだが。
 それでも、うまく行けば100SGの可能性があるのは魅力的。
 運も絡むが、ライドハイは上位になれる可能性がなくはない。
 討伐数だと、結構な頻度で異次元の狩人に遭遇するので…(苦笑
 まあ、うまいこと参加できたときは頑張ろう。
 マザーのゲージだけが進んでいるファイルもたくさんあるし(白目

 さて、移動前の仕事も大詰め。
 今日も早めに飲んで寝て、仕事に備えよう。
 そろそろ高い栄養剤の出番かなあw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR