マザーが重かったり、表示がトチ狂ったり

 今日のマザーは散々であった。
 開始前はレアブ募集で4人のPTを組めたりと良い調子だったのだが、タイトルの通り全体的に重い。
 終盤ではキューブ収束2回目を使ってこず、レアブを使い逃すなど散々。
 ※17分掛かったので動作スキップの可能性は無さそう

 ここのところ毎度発動してくれていたので、すっかり油断していた。
 やはりシエラのアナウンスが入ったら、レアブ使用するのが無難そうである。
 せっかく4人PTを組めたのに、悔やまれるところだ…orz

 その他、アストラファイルの電車ゲージをを始末するべく、クエストを周回していたときにも珍事が。
 NPC3人連れだったのだが、クエストも終盤、ボス部屋に突入する頃になって妙な表示が。
 pso20170320_210617_000.jpg
 今更ですか!?
 クエスト開始時から、ずっと一緒でしたが…(怖

 これはマザー前の事件だったが、今にして思えばラグの予兆だったのかもしれない。
 前述のマザー戦においては、チムメンもキューブ一回目からエフェクトが消えなかった等、重かったり進行が妙だったのは、自分だけではなかったらしい。
 もともと重いマザー戦だから尚更かもしれないが、早いところ安定して動いて欲しいものである。

 さて、本日も午後は仕事があり、結局連休とは何だったのか状態。
 そして明日からまた平日が戻って来てしまう。
 年度末の忙しい時期だから仕方がないが、報酬期間中にじっくり遊べないのが世知辛い。
 せめて明日は早く上がって、武装品を少しでも強化しておきたいところだ。
 
 ■おまけ?ギャザ中の珍事
 ネギ出過ぎ!!
 pso20170320_002217_002.jpg
 最初の青リンゴ以後、怒涛の9回連続。
 ネギの植えてある畝だったのだろうか?
 10連続ではなかっただけマシかもしれないが(苦笑
 さて、今日はここらで飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR