これもBANカウント対象か…

 本日のマザークエ。
 せっかく間に合ったのに、残念な事態になってしまった。

 クエストを受注し、キャンプシップへ。
 そして、いざ戦いの幕開け、転送フィールドに降下。
 「さあ、行くぞ!」
 と気合をれて入れてからの―――
 pso20170317_130112_085.jpg
 630被弾!!(白目
 まだ始まってすらいないorz

 緊急クエだし、12人揃っているし、恐らく自分が当該クエ最初の離脱者と思われる。
 ということで、条件はクリアしてしまった。
 これが連続すると、やはりBANされてしまうのだろうか。

 幸い???今日は630はこの一回だけだったが、根絶出来ているわけでもない。
 時々どうしても630は発生してしまうし、今回のように、実に間の悪いタイミングで起こる事もままある。
 タイミングの悪さで言えば、自分はマザークエの相性がメチャクチャ悪い気がする。
 初めて3キャラで参戦できたとき、前哨戦の終盤で630を食らった事は記憶に新しい。
 破棄対策という、それはそれで大切な目的のためだが、エラー落ちも区別されないというし、不安は残るところ。
 
 クエストを受けたブロックは過密ブロックだったので、戻ることはもとより出来ず。
 事故とはいえ、タイミングが悪かったとはいえ、切ない。
 
 そんなこともあり、精神的にも疲れてしまった。
 3連休の取得には失敗したし、良いことねえなあ。
 まあ、何をどう頑張っても、ダメな時はよくある。
 今日はもうここらで深酒して寝て、早く切り替えられるよう頑張ろう。.
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいであります(´;ω;`)

公式ブログにもありましたが、事実報告だけでなく今までのログや証拠等を個別に精査し厳正に行なっているらしいので正常にプレイしてれば問題ないと思いますよ〜(´・ω・`)

No title

>6鯖アークス 様
コメントありがとうございます。
久々の630でしたが、まさに
「よりによって今かよ!」
でしたorz

離脱状況により考慮があるのは救いなのですが、事故はあるだけに恐ろしいですね。
いずれにしても、今まで以上に630に怯えながらのゲームとなりそうです。
630はユーザー側の問題との話ですし、有線接続以外にも何か対策があるか調べてみようと思います。

お気遣い、ありがとうございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR