あーあ、買ってしまったw

 報酬期間だというのに、武装品ではなくアクセを(バカ
 目隠し系のアクセを持っておらず、ずっと欲しかった。
 加えて、今着用しているヨルハBレプカとの相性もバッチリ。
 ※関連品だから当たり前かもしれないが

 使わなさそうな素材が少々売れたため、とうとう我慢できずに買ってしまった。
 買ったのはこちら。
 pso20170317_000143_000.jpg
 ヨルハ2Bゴーグル。
 どう見ても目隠しにしか見えないが、ゴーグルであるらしい。

 普段は何かしらのメガネを愛用しているが、今回は久しぶりに外す事に。
 原作どおりの構成というだけあって、雰囲気がとても良い。
 それ以外の要素にも、何かと使えそうだし(ぉ

 というわけで、せっかく素材が売れてくれた分のメセタは、あっという間に消えました。
 うーん、何だかダークな雰囲気で良いなあ。
 なりきり嗜好ではないのだが、服とのマッチ具合は見事だと思う。
 未プレイではあるが、それも原作の凄さだろうか。

 さて、あと平日を1日を残して、既に体がきつい。
 年度末の忙しさが本格化してしまい、毎日を乗り切るのがやっとである。
 それでも日付変更前に帰宅できるので、マシな方ではあろうが。

 とりあえず金曜は全力で仕事を片付けて、週末にゆっくりゲームを楽しみたい。
 3連休は難しいかもしれないが、2連休でもかなり遊べるからなあ。
 今日もこのあたりで飲んで寝て、気合を入れなおそう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ以外にも…?
いや、深くは追求すまい。

目隠しはエターナルFレイヤーみたいな髪型だと
ちょっと干渉しちゃうからこれはいいね
でもお高いんでしょう?

No title

>PLIN 様
コメントと、お気遣いに感謝します。
使い道は…まあ色々ありそうということで、一つ(ぉ

そう、目隠しはアクセ自体の高さが意外なほどあって、結構髪に干渉するんですよねえ。
その点、この2B目隠し(違)は余計な高さもなく、使いやすい!w
どことなく危険な香りといい、素晴らしいアイテムだと思います。

お値段は…髪型に比べればかなり安価ですが、それでも購入価格6.5M。
これでも、一時期より安くなったんですよ!(苦笑
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR